すいすい

コツコツと前日の日記を書いています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり間があきました。

おはようございます。 うっかりですね、朝の7時起きと8時起きでは、時間の余裕の差が激しいです。 ここ最近は、雨ばっかりで洗濯物も乾かず洗濯ができない状態が続いています…。 そろそろ晴れて欲しいですね。 まだまだ雨が続きそうなので、足元には、気をつ…

天ぷらの季節

おはようございます。 ブログが休み休みになったりしますが、色々あるものです(。ŏ﹏ŏ) 昨日は、仕事でしたが…まぁ、相変わらず仕事がないないになってたりで。 もう少し忙しい仕事がしたいな。 久々に天ぷらを食べましたが、ついつい食べすぎてしまいますね(…

充実した一日

おはようございます。 昨日は、休みでしたので色々充実した日になりました。 お昼は、カフェでパンケーキを食べて、買物に出かけて。 家に帰ったら、ゆっくりしながらメイク練習。 夕飯もちまちま作って、一日が終わりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 滅多にない充実…

休日の予定

こんばんは。 休日は、朝ゆっくりしてしまうので、忘れてしまいます(。ŏ﹏ŏ) 昨日は、仕事後にジムへ(≧▽≦)なんか久々な感じでした。 休日の予定を立てるのが最近の楽しみになっていたり。 んまぁ…実行するかは、わかりませんが(。ŏ﹏ŏ) あれやりたいな、これや…

秋ですね

おはようございます。 すっかり寒くなりましたね。 雨続きですが、体調を崩さないように気をつけないといけません(。ŏ﹏ŏ) 昨日は、ジムに行こうと思っていたのですが、突然の胃の調子が悪くなり家に帰る事に。 あれは、何だったのかわかりませんが、すっかり…

上神明天祖神社

おはようございます。 昨日は、上神明天祖神社に行ってきました。 白蛇様で有名な神社ですが、中延駅から歩くと住宅街をてくてく歩くので到着まで道が合っているのか心配でしたが、無事に行けました。 今の時期は、限定御朱印の蛇窪祭が選べるので、それにし…

ついつい買っちゃう

おはようございます。 昨日は、仕事後に100均で買い物したり。 ついついあれこれ買ってしまいますね(。ŏ﹏ŏ)肝心なものを買い忘れますが。 昨日の買い忘れを今日買ってきます(。>﹏<。)

(*´ェ`*)

おはようございます。 夜は、すっかり秋ですね。 昼間は、うーん夏っぽい感じですが。 昨日は、仕事後に岩盤浴へ(*´ェ`*) 毎回、岩盤浴の服がびっしゃりですが、すっきりしますね。 イヤーフックを作ろうかなと考えてたりするけど、なかなか作ろうと実行でき…

100均で買物していた1日

おはようございます。 昨日は、休みでしたが不安定な天気でしたね。 玄関に靴を出しっぱなしなので、100均のスクエアボックスを購入してシューズケースを作ったり。 玄関がスッキリヽ(=´▽`=)ノ オフホワイトが良かったのですが、同じ色の蓋が在庫なしみたいな…

壊れたエアコン…?

おはようございます。 昨日は、前回に職場のエアコンが壊れたという話の結果。 エアコン壊れてなくね? エアコンの真下には、水で濡れた跡が残っていましたが、昨日稼働した結果水が垂れることもなく。 んん(。ŏ﹏ŏ)? とりあえずは、大丈夫そうだけど暫くは…

暑さと戦う

おはようございます。 昨日は、一日家事をこなしてゆっくりしていました(。>﹏<。) やっぱ、皿洗いが苦手な感じがしますが、やり始めたらすんなり終わるものです。 そして、悲しいお知らせで、職場のエアコンが壊れたと連絡がきて(。ŏ﹏ŏ) 今日から暑さと戦う職…

ゆっくりしちゃう

おはようございます。 休日が続くとゆっくりしてしまいます(。ŏ﹏ŏ) 昨日は、買物に出かけてフラフラしたのですが、帰宅後に買い忘れ発覚(´・ω・`) うっかりしちゃいますよね(´ . .̫ . `) 初めて新宿に行きましたが、人が凄かったのと歩きづらかったです…。 …

指の負傷

おはようございます。 利き手の人差し指が深めに皮が剥がれてしまったので、絆創膏を貼っていますが… 指が曲がらなくて不便です。 昨日から連休になりました。 初日は、ゴロゴロしてただけですけど(。ŏ﹏ŏ)

仕事…仕事…

おはようございます。 昨日は、防災の日でしたね。 特に何もしなかったというより、何も出来なかったのですが(。ŏ﹏ŏ) 仕事は、仕事がなさすぎて詰みそうです。 外の階段掃除したりで時間潰したりしましたが、それでも限界があります(。ŏ﹏ŏ) あとは、契約の更…

レーザー脱毛カウンセリング

おはようございます。 昨日は、レーザー脱毛のカウンセリングを受けてきました。 あれこれとネットで調べてたこともあり、なかなかいい感じではありました(*˘︶˘*) 一気に18万も吹っ飛んだので、暫くは、節約生活を頑張ります(。ŏ﹏ŏ) カウンセリング前に、早…