すいすい

コツコツと前日の日記を書いています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事終わりの買い物

おはようございます。 昨日は、仕事終わりにユニクロで服を購入。 その後、人が集まってる駅ロータリーでポケモンGOをしてみたり。 たまたまユンゲラーが出てきて嬉しかったのですが、ケーシィに会ったことがない… ブーバーもひょっこり出てきて、上野で頑張…

伊藤園の麦茶のオマケ

おはようございます。 職場付近のファミマでお昼ごはんや飲み物を買ったりしますが… 伊藤園の麦茶をよく購入するのですが、リラックマのペットボトルカバーが増えてきます… きいろいとりさん。 なんか、ブサイクに見える。 裏側。 麦茶以外を入れてるペット…

錦糸公園と上野公園

おはようございます。 昨日は、仕事が休みだったので、噂の公園を行ってみました。 お昼の12時に錦糸公園到着。 強風と直射日光が凄い中、錦糸公園のポケモントレーナーさん達は、少ない日陰の取り合い。 ってか、怖い。 歩きまわってるのかなと思えば、大体…

ハンバーガー

おはようございます。 昨日は、仕事終わりにビールが色々揃っているハンバーガーBarに行ってみました。 私は、お酒がほとんど飲めないので食べ物メインでしたが。 結構前から食事に行こうって約束していたので、楽しみでした(≧▽≦) ラム肉バーガーとかデザー…

ナイトキャップを使ってみた

おはようございます。 シルク100%のナイトキャップを購入して使ってみました。 ゴムがないタイプのナイトキャップなので、髪が重いロングヘアには、向いてなかったみたいです…。 かぶろうとすると、髪がスルスルとナイトキャップから脱出。 朝には、ナイト…

私のカバンの中身

お題「私のカバンの中身」 おはようございます。 お題スロットをしてみました。 私のカバンの中身…! ・財布2種類 ・手帳 ・家の鍵 ・スマホ&スマホバッテリー ・鼻炎薬が入ったポーチ ・化粧直しポーチ ・ティッシュとウエットティッシュと絆創膏が入った…

ポケモンGO

おはようございます。 昨日は、仕事終わりに駅付近でポケモンを捕まえてみました。 職場近くの駅で、野生のモルフォンを捕まえて嬉しくなって帰宅。 ふと、卵のほうを見るとあと少しで孵化するそうなので、地元の駅付近までのんびり歩いたり。 ポケストが駅…

楽しい深海

おはようございます。 昨日は、丸一日AbyssRiumやっていました。 まぁ…ドタキャンされたってか、数日前に昼に遊ぼうって約束して連絡が来たのが昼の2時過ぎ。 ばかうけ片手にAbyssRiumを連打。 テレビすらつけずに、1人AbyssRiumやっていました。 夜に、皿洗…

AbyssRium

おはようございます。 ここ数日、TV見てもネットサーフィンで記事を見てもポケモンGOばっかりで過剰じゃないのかと思うぐらいうんざりしています。 ゲームに夢中になることは、悪いことではありませんが、周りをしっかり見て事故が起きないように気をつけな…

辛いものシーズンですね

おはようございます。 昨日の帰宅途中に、コンビニに寄ってしまい… 夏と言ったら、辛いものシーズンなのであっちこっちに期間限定辛いものがいっぱい出てますね。 画像のまるごとチョリソーソーセージもいい辛さでしたよ。 辛いものとパンが好きな方は、食べ…

昨日のエアリータッチパウダー

おはようございます。 昨日の記事のエアリータッチパウダーを使いました(≧▽≦) 感想は… パウダーの色が濃い ブラシで塗ったら、黄色っぽくなりました(。ŏ﹏ŏ)あと鏡でよく見ると、黒い。 カバー力は、不明。 私は、仕事で常時ゴツいマスクをつけるので、どんな…

わかばちゃんと学ぶWebサイト制作の基本を買いました。

この本を購入。 久々にhtmlとかの勉強をし直したいなって思ったので、買ったのですが。 凄く分かりやすく書いてあるので、買ってよかったと思っています。 まだMacに慣れていないので、まだ本の通り実行することができませんが(。ŏ﹏ŏ)Macの使い方難しい。 今…

朝寝坊

おはようございます。 昨日は、気付いたら深夜の2時まで起きていたので、寝不足です(TдT) 学生さんは、もう夏休みでしょうか。 懐かしいですね。 夏休みだろうが、セミと戦い友達0の私には、外へ出ることもあまりなく… 学生時代の楽しい思い出は、ゲームだけ…

海の日

おはようございます! 休日なので、ついついダラダラしてしまいますね… 7時には、起きていたのですがハンモックでゴロゴロしていたら、こんな時間でした(T_T) 休みなのに、外出する予定です(。ŏ﹏ŏ)今日は、暑そうだ。 ってか、今の時点でも暑い。 今日は、海…

朝日記3日目!

おはようございます! 今日で、朝日記3日目です(≧▽≦) どんどん続けていきたいですね! 昨日は、仕事場の掃除を少しやっただけでしたが、家で髪を洗ったら… シャンプーの泡が真っ黒!? そんな事件が起こりました…掃除を長くほったらかしにしたのがいけません…

カフェごはん

おはようございます。 朝更新習慣にするため、2回目の朝です(≧▽≦) 昨日の夜は、12時前に寝ることができたので、起床時刻は、6時50分でした! 今日の朝ごはんは、プレート飯にしようと思っていますが。 まぁ…とても彩りが悪いこと… 自分で作りたいのですが、…

早起き

おはようございます。 早起きしてブログを書く習慣をつけようと思い、今日から朝のブログ更新をやってみようと思います。 仕事開始の時間は、10:30からなので、朝ゆっくりできるのですが… いつも気づけば時間が!?って慌てて家を出る感じになっています。 原…

ゼロ・グラビティを見ました

だいぶ昔に金曜ロードショーでやっていたのを録画したままほったらかしで、やっと見ました。 こんばんは。 宇宙綺麗でした。 辛い話ではありましたが、諦めたら死しかない宇宙で生きて帰る物語です。 このような映画見ると頑張ろうって気分になりますね。 久…

家を売るオンナを見ました。

久々にドラマを見た気がします。 こんばんは。 終始笑いっぱなしのドラマも珍しい気がします。 個人的には、好きです。 三軒家さんのキャラが本当に好きですが、現実にいたら怖すぎます… 次回も楽しみです。 今日も仕事終わりに、ジムに寄って、のんびりと有…

だんだん暑くなってきました

こんばんは。 今日も暑い1日で、熱中症や夏バテにぐったりしちゃいますね。 ってか、あまりの暑さに仕事に集中できませんでしたが、もうしょうがないですね… このままどんどん上がっていくのが怖いですorz 今日は、ジムに行って足と腹を鍛え、帰宅して野菜炒…

macbookAirを購入

今までwinユーザーでしたが、本日macデビューです。 しかし、久々に文字を打ってみたら、タイピングがかなり遅くなってしまいました。 何かいい方法がないかと思って真っ先に出たのがブログを書こう!と思い。 これからちまちまと続けて、文章能力向上とかも…