すいすい

コツコツと前日の日記を書いています。

ポケモンGO逃げられる

おはようございます。

 

昨日は、ポニータモンジャラに遭遇しましたが、ズリ投げてスーパーボール投げたのに、即逃げされました(´;ω;`)ウッ…

 

ポケモンGOは、アップデートするたびに悪くなっているような…?

 

最初の頃は、GPSの位置も正確だったのですが、最近では、よく吹っ飛びます。

 

あとは、ドガースを初めてゲットしましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

影しか確認できなかったけど、オムスタークサイハナキングラーが居ましたが、出会わず。

 

もう少しバグを減らして欲しいですね(。ŏ﹏ŏ)接続のピーク時にポケストとジムが消える症状とポケモンが表示されているのにタップしたら消える症状が出ていますので。