すいすい

コツコツと前日の日記を書いています。

ナイトキャップを使ってみた

おはようございます。

 

シルク100%のナイトキャップを購入して使ってみました。

 

ゴムがないタイプのナイトキャップなので、髪が重いロングヘアには、向いてなかったみたいです…。

 

かぶろうとすると、髪がスルスルとナイトキャップから脱出。

 

朝には、ナイトキャップなんか取れてて意味がなかった。

 

かぶり方を調べてみても、何も書いてないし。

 

うーん、なんだろうね?

 

肩ぐらいまでの髪の人なら、使えるんじゃないかな…腰まで伸びてる人は、ナイトキャップ使えないかもしれない。

 

団子にしてかぶるのかな…寝る時は、髪の毛縛りたくないんだけどな…

 

 

昨日のポケモンGOは、コダックに初遭遇で嬉しかったな。

 

CP300ぐらいのイーブイを手に入れたので、進化が楽しみです(≧▽≦)

 

プレイヤーレベルも11になりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。