すいすい

コツコツと前日の日記を書いています。

私のカバンの中身

お題「私のカバンの中身」

 

おはようございます。

 

お題スロットをしてみました。

 

 

私のカバンの中身…!

 

・財布2種類

 

・手帳

 

・家の鍵

 

スマホスマホバッテリー

 

・鼻炎薬が入ったポーチ

 

・化粧直しポーチ

 

ティッシュとウエットティッシュと絆創膏が入ったポーチ

 

・折りたたみ傘

 

こんな感じ。

 

ジムに行く日は、運動用の洋服。

 

仕事で必要なタオルと着替えの服を入れてる日もあったり。

 

水筒と弁当も入ってる日もある。

 

 

 

昨日、電車で偶然にミニリュウに出会いました(≧▽≦)

 

あるポイントから家まで徒歩3,4分ぐらいの所でポケモンが出てきたことがないのですが普通なのかな?

 

距離が短くて出ないだけなのかな…?