すいすい

コツコツと前日の日記を書いています。

壊れたエアコン…?

おはようございます。

 

昨日は、前回に職場のエアコンが壊れたという話の結果。

 

エアコン壊れてなくね?

 

エアコンの真下には、水で濡れた跡が残っていましたが、昨日稼働した結果水が垂れることもなく。

 

んん(。ŏ﹏ŏ)?

 

とりあえずは、大丈夫そうだけど暫くは、様子見でしょうか。

 

昨日は、ジムに行ってきましたが、有酸素運動の時点で体調不良になり筋トレを少ししてから帰宅。

 

風呂入って、出た後ポケーッとして鏡見たら、顔がめっちゃ真っ赤。

 

んん(。ŏ﹏ŏ)?

 

確かに体調が今ひとつの状態で風呂入ったからって、こんなに真っ赤になっただろうか?

 

あぁ、もしかしたら風呂で蒸しタオルなんかやったから真っ赤なのだろうか。

 

そのまま体調が悪いまま寝たので、朝の5時頃に起きましたよ。

 

2度寝しましたがΣ(´∀`;)

 

あまり無理をしないように、気をつけないとですね。