すいすい

コツコツと前日の日記を書いています。

レーザー脱毛カウンセリング

おはようございます。

 

昨日は、レーザー脱毛のカウンセリングを受けてきました。

 

あれこれとネットで調べてたこともあり、なかなかいい感じではありました(*˘︶˘*)

 

一気に18万も吹っ飛んだので、暫くは、節約生活を頑張ります(。ŏ﹏ŏ)

 

カウンセリング前に、早く着きすぎたので独りゲーセン。

 

ラスカルのスマホケースが取れそうだなって思ったので、挑戦してみました٩(๑´0`๑)۶

 

1,000円で取れたので、普通のスマホケース買うより安く手に入った感じかな。

 

楽しかった楽しかった(๑´ڡ`๑)