すいすい

コツコツと前日の日記を書いています。

スクワット始めました

こんばんは。

 

休みの日の更新は、遅くなる不思議な現象をどうにかしたいです。

 

だらけていただけだと思いますが…。

 

8月31日なので、学生さんの夏休みも終わりですね(。ŏ﹏ŏ)

 

私も学生時代、夏休みの終わりになっても宿題に手を付けず死にたい気持ちになりましたが、意地でも提出せずに先生に呆れられた事があります。

 

今は、本当にいい時代ですよね。

 

工作なんか、100均のミニチュア工作で適当に作れば、1時間もかかりませんし。

 

読書感想文がない所もあるみたいですし(。ŏ﹏ŏ)いいなぁ。

 

明日も暑いみたいなので、夏が終わったって感じがしませんね。

 

 

昨日から、スクワットを習慣化させようと思いちまちまやっています。

 

太ももスッキリを期待して(*˘︶˘*).。.:*♡