すいすい

コツコツと前日の日記を書いています。

烏森神社に行ってきました。

おはようございます。

 

昨日は、烏森神社に行ってきました。

 

御朱印がカラフルで可愛いので行ってきましたよ(*˘ ︶ ˘*).。.:*♡

 

人がめっちゃいましたけど(。ŏ﹏ŏ)巫女さん達が凄く大変そうでした…とても申し訳ない。

 

その後は、お台場にGO٩(๑´0`๑)۶

 

パウワウを逃し、ラプラスに出会えず、帰ろうと思ったら台場駅は、入場制限。

 

おぅ(´Д⊂グスン

f:id:lizst343:20160815094746j:plain

昨日は、カビゴンから。

 

カビゴンは、地元で本当に偶然に出会いましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

CPがめっちゃ低いので図鑑埋めになりますが、ありがたいです。

 

ビリリダマからは、お台場。

 

いっぱい増えました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

あとは、昨日4年間付き合っていた彼氏さんとお別れ。

 

理由っても、コミュニケーション不足だったと思う。

 

独りでいる時間も多くなってたし、向こうから約束したことも前日の飲みで体調崩して遊べないがずっと続き。

 

毎日飲みみたいだから、LINEや電話の会話もほとんどなし。

 

これなら、お互いの為に自由になった方がいいでしょうって判断。

 

私は、友達に戻るって考えはなく、今後の連絡も一切無しでさようならしました。

 

未練タラタラで引きずられても嫌だし、気持ち悪いしね。

 

これで、新しくお金がかかるやリたいことが一気にできる!