すいすい

コツコツと前日の日記を書いています。

川崎の稲毛神社に行ってきました。

おはようございます。

 

昨日は、休みでしたので稲毛神社に行ってきました。

f:id:lizst343:20160812080959j:plain

JR川崎駅から大通りを真っ直ぐ進んだところにある神社なので、迷子になるような所ではないのでいいですね。

 

神社で御朱印を貰うと、パンフレットも貰えるのでどうしようか悩んでいたら。

f:id:lizst343:20160812083101j:plain

百均のシール保管ファイルがピッタリサイズでした。

 

これは、キャンドウで購入したものなので、探せば見つかるかも。

 

 

JR川崎駅周辺のポケモンGOは、あっちこっち花びら舞ってましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

フラフラしていたら、サンダースに出会ってびっくりしましたが。

 

あんなにポケストが多いと楽しいですね、なかなか目的地まで進みませんでした(。ŏ﹏ŏ)