すいすい

コツコツと前日の日記を書いています。

富岡八幡宮に行ってきました。

おはようございます。

f:id:lizst343:20160807084702j:plain

富岡八幡宮に行ってきました。

 

工事がちらほら見かけたので、静かではなかったですが、広かったです。

 

 

随分久々にバスに乗ったのです。

 

私は、田舎の方の人なので、後払いバスしか乗ったことがなく…。

 

都会の先払いバスにあたふたしてました…。

 

木場公園に行きたかったのですが、どこで降りればいいのかわからず1つ過ぎてしまいましたが。

 

 

木場公園でロコン探しをしていましたが、蟻に登られるわ、日差しがジリジリと凄いわで、ロコン2匹ぐらいしか捕まえられず。

 

ドククラゲが出てきたので捕まえて、それに満足して帰宅することに。

 

もう少し涼しくなってからポケモン集めるのもいいかなって思ったり。

 

 

帰宅後は、久々に酒を飲みましたが、やっぱり弱いのでどうしようもないです。

 

胃の中のものをひっくり返すのですから…困ったものです。