すいすい

コツコツと前日の日記を書いています。

赤城神社に行ってきました。

おはようございます。

 

昨日は、赤城神社に行ってきました。

f:id:lizst343:20160806080856j:plain

写真を何枚か撮ったのですが、自分が写っていたのでこれだけ。

 

すごく綺麗な神社でした。

 

朱印帳が可愛いです。

f:id:lizst343:20160806082602j:plain

二冊も買ってどうするのって言われますが、頑張って使います。

 

この青いうさぎの御朱印帳は、夏限定みたいです。

 

ピンクも可愛いですが、青も涼しげでいいですね。

 

 

その後は、フラフラ歩いて疲れたのでスカイツリーでのんびりポケモンGO

 

コイキングヤドンコダックがいっぱい。

 

本当に稀にミニリュウ

 

チョコ専門カフェで食い過ぎました。

 

後は、地元でフラフラしてトレーナーレベル20になりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

イーブイも3種揃って、図鑑も60種近くに。

 

 

段々、日に焼けて焦げてますが、首だけ焦げてる。

 

日焼け止めを塗っても日傘をしても首だけ焦げてる…!?

 

夏のお散歩は、帰宅後の日焼けケアと足のケアを忘れずにです(。ŏ﹏ŏ)