すいすい

コツコツと前日の日記を書いています。

ポケモンGO

おはようございます。

 

昨日は、仕事終わりに駅付近でポケモンを捕まえてみました。

 

職場近くの駅で、野生のモルフォンを捕まえて嬉しくなって帰宅。

 

ふと、卵のほうを見るとあと少しで孵化するそうなので、地元の駅付近までのんびり歩いたり。

 

ポケストが駅を挟んで2箇所あるので、駅の階段を上って下りて回収を繰り返し。

 

これは、ダイエットになるかもしれない。

 

上り下りしてた最中に出会ったのが…

f:id:lizst343:20160725073914j:plain

ストライクでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

シルエットでサイホーンも出るみたいなので、会えるのが楽しみです。

 

これなら、なかなか続かない階段ウォーキングも続くかも?

 

 

歩きスマホは、危ないのでやっちゃダメですよ(´;ω;`)

 

あと、歩行者が後ろにいるかもしれませんので、突然止まったりせず近くの壁際によってからポケモンプレイを楽しんでくださいね。