すいすい

コツコツと前日の日記を書いています。

AbyssRium

おはようございます。

f:id:lizst343:20160723073350j:plain

ここ数日、TV見てもネットサーフィンで記事を見てもポケモンGOばっかりで過剰じゃないのかと思うぐらいうんざりしています。

 

ゲームに夢中になることは、悪いことではありませんが、周りをしっかり見て事故が起きないように気をつけないといけません。

 

さて、画像の話です。

 

色々とストレスの多い日常に、癒やしやストレス発散を求めてしまうものです。

 

このAbyssRiumは、タップ連打で生命力と言うポイントを貯めてサンゴや魚を増やしていくゲームです。

 

サンゴを増やすと、自動的に生命力が貯まるので放置よし。

 

タップ連打で、ストレス発散するのもよし。

 

貯めた生命力で、魚を増やして癒されるのもよし。

 

自分だけの空間が出来るので、楽しいですね。

 

腱鞘炎だけには、注意が必要です(´Д⊂グスン

f:id:lizst343:20160723080354j:plain

 私の中では、イッカクちゃんがお気に入りです。

 

角が生えた、ゴマアザラシに見えますけど。