すいすい

コツコツと前日の日記を書いています。

辛いものシーズンですね

おはようございます。 

f:id:lizst343:20160722075352j:plain

昨日の帰宅途中に、コンビニに寄ってしまい…

 

夏と言ったら、辛いものシーズンなのであっちこっちに期間限定辛いものがいっぱい出てますね。

 

画像のまるごとチョリソーソーセージもいい辛さでしたよ。

 

辛いものとパンが好きな方は、食べてみるといいかもしれません。

 

私は、そこまで辛いものに強くなかったので、胃から悲鳴が聞こえましが…

 

 

最近、朝に余裕がないので、自分の朝行動をしっかり把握しないといけませんね…。

 

目が覚めるのは、7時。

 

布団ってか、ハンモックで寝ているのでハンモックから降りる時間は、7時半過ぎ。

 

この30分何をしているかと言われたら、スマホゲームのログインと大量のメールを流し読み。

 

8時前に洗濯機を稼働。

 

毎日洗濯しますよ、雨の日だろうが関係ない。

 

洗濯物を溜め込むと、まぁいっかーになっていくのでダメです絶対やるのです。

 

洗濯機が終わるまで、ブログを書きます。

 

時間が余ったら、朝食の用意か髪の毛を束ねるのに必死になります。

 

えぇ、ロングヘアーの一本結びって大変なのですよ…

 

髪の毛キレイにしたいので、プラ製ではなく木製のブラシなのでサラサラなり過ぎて束ねるのに一苦労します。

 

洗濯機が終わったら、干してリビングに戻る時に今日の準備。

 

着る物と必要な道具とカバンを持って。

 

そうなると、もう8時40分過ぎ。

 

慌てて朝食を食べる。

 

9時過ぎ。

 

洗顔と歯磨き。

 

9時10分過ぎ。

 

化粧。

 

9時半過ぎ。

 

テレビからアマタツーって声を聞きながら、着替えして悲鳴を上げながら家の戸締まり。

 

9時41分頃。

 

やべぇ!?って叫びながら出勤。

 

こんな感じ。

 

電車でぼーっと過ごすなら、ログインゲーとメールの流し読みをすればいいのにと思った。

 

もうちょっといい方向に改善していきたいな、朝の時間。