すいすい

コツコツと前日の日記を書いています。

わかばちゃんと学ぶWebサイト制作の基本を買いました。

f:id:lizst343:20160720080638j:plain

この本を購入。

 

久々にhtmlとかの勉強をし直したいなって思ったので、買ったのですが。

 

凄く分かりやすく書いてあるので、買ってよかったと思っています。

 

まだMacに慣れていないので、まだ本の通り実行することができませんが(。ŏ﹏ŏ)Macの使い方難しい。

 

 

今更ながら、iPhoneの写真をMacに送れました。

 

iPhoneの写真が900枚以上あったので、かなり時間がかかり、一気に写真を消したら140枚ぐらいまで絞れました。

 

760枚ぐらいは、LINEで送る写真やなぜそんな写真?みたいなのしかなかったです。

 

定期的に消さないとダメですね…怖い怖い。

 

 

あと、パケ買いした商品。

f:id:lizst343:20160720080653j:plain

エアリータッチパウダーを買いたいなって思ってたのですが、どうせ買うなら可愛いデザインがいいなって思ってIT'S DEMO寄ったらポケモン

 

このデザイン缶2種類あったみたいですが、サンプルのブイズ缶が無く…

 

ブイズのデザインが欲しかったけど…

 

ピカチュウの缶でもいっかーって感じで買ってしまった感です。

 

後々、エアリータッチパウダーの商品レビューとか見てみると、微妙そうな。

 

今日使ってみよう(๑•̀ㅁ•́๑)✧