すいすい

コツコツと前日の日記を書いています。

家を売るオンナを見ました。

久々にドラマを見た気がします。

 

こんばんは。

 

 

終始笑いっぱなしのドラマも珍しい気がします。

 

個人的には、好きです。

 

三軒家さんのキャラが本当に好きですが、現実にいたら怖すぎます…

 

次回も楽しみです。

 

 

今日も仕事終わりに、ジムに寄って、のんびりと有酸素運動をメインにやってきました。

 

明日は、ジム自体が休みなので、自分で鍛えなくてはいけません。

 

今もバランスボールに座りながら、ブログ記事を書いたりしています。

 

ま…まぁ、結果が出ませんけど…えぇ、原因もわかっているのですが、しっかりしなくちゃいけません。

 

明日は、仕事が休みなので、受け取れなかった郵便物を受け取り、体を鍛え、やりたいことをやりたいなって考えています。

 

特にMacBook Airの細かい設定やアプリとかをダウンロードしていませんので、色々いじってみたいですね。