すいすい

コツコツと前日の日記を書いています。

だんだん暑くなってきました

こんばんは。

 

今日も暑い1日で、熱中症や夏バテにぐったりしちゃいますね。

 

ってか、あまりの暑さに仕事に集中できませんでしたが、もうしょうがないですね…

 

このままどんどん上がっていくのが怖いですorz

 

 

今日は、ジムに行って足と腹を鍛え、帰宅して野菜炒めを作ろうとしたらカレーになりました。

 

えぇ、何言ってるのこの人って思われてもしょうがないです。

 

ナスとジャガイモとニンジンと玉ねぎを炒めてたら、もうカレーでもいいかなと…

 

肉なしカレーだったけど、たまにはいいものですね。